当社のインボイス番号はT7010001040392です。

ご好評いただいています!酒の勝鬨オリジナルラベルの春酒

  • 2024/03/14
  • katidoki
オリジナルラベル酒

「まだ、あったーよかったー」と先ほど飲食店様の声が店頭にて聞こえてきました。うれしい限りです。酒の勝鬨オリジナルラベル酒、3月14日現在まだ在庫があります。春らしいラベルになっております。これからの季節にいかがでしょうか?

ピンクにごり

栃木県 杉田酒造
雄東正宗(ゆうとうまさむね) 純米ピンクのにごり酒ver.6
春の風物詩、見た目も華やかなピンク色のにごり酒も今回でもう6作目となりました。酸味のあるすっきりタイプです。
原料米:五百万石65/ALC:10%

1800ml 3,960円
720ml 1,980円
300ml 935円

■酒の勝鬨デザイナートネガワコメント
毎年、POPであることをテーマにつくっています。「今年はPOPすぎたかなー」とも思っておりますが、春を楽しみましょう。ピンクのお酒をよろしくお願いします!

手取川 春

石川県 吉田酒造店
手取川(てどりがわ)春 純米 辛口 うすにごり生
同じ米、精米歩合で季節を表現する四季の純米酒シリーズです。
春はフレッシュでガス感のある辛口タイプです。
原料米:山田錦・五百万石/60%
ALC:15%

1800ml 3,300円
720ml 1,815円

■酒の勝鬨デザイナートネガワコメント
菜の花の巻き寿司から発想を得てデザインしました。結果、菜の花のようでもあり、明るい光の集合体のようでもあるようなデザインにまとめてみました。石川県の酒と未来に光を!