当社のインボイス番号はT7010001040392です。

今月のぐっちょい酒(しゅ)2023.12

  • 2023/12/05
  • katidoki
龍力 レインボー

兵庫県 本田商店
龍力 純米吟醸 ドラゴン RAINBOW
2024年は辰年なので龍力は本気です(笑)
多様性の時代、日本酒の味わいも様々なものがあります。「華やかさ」「熟成感」「すっきり」など様々なお酒をブレンドし1本の中で日本酒の多様性を表現してみました。飲み方も様々で結構です。思い思いにお愉しみください。
原料米:特A地区山田錦60% / アルコール度数15%
1800ml 3,960円
720ml 2,024円

そうほまれ 低アルコール

栃木県 惣誉酒造
惣誉 新・純米酒 低アルコール
生もと仕込みによる酒質の強さがあるので13%のアルコール度数ですも薄っぺらさは感じません。爽快な香り、みずみずしくシャープな味わいです。お燗で丸みのある旨さが愉しめます。盃が進む1本です。
原料米:特A地区山田錦・国産米67% / アルコール度数13%
1800ml 2,629円
720ml 1,496円