当社のインボイス番号はT7010001040392です。

ガハハビールさん訪店 営業 高田

  • 2023/02/10
  • katidoki

酒のかちどき営業の高田です。
先日デザイナーの利根川と江東区にある「ガハハビール」さんにお邪魔して来ました。

ガハハビール東陽町

団地の中というロケーション!

ガハハビール東陽町

ビールは併設されている醸造所での自家製!
魅惑的なラインナップです。

ガハハビール東陽町

私はネーミングに惹かれダンチエールを注文。利根川とカンパイ!
美味しすぎて普通のビールが飲めなくなるかも…
(ビールは製品として小売りもされています)

ガハハビール東陽町

下町レバー

ガハハビール東陽町

ポテサラ

ガハハビール東陽町

お造り(ヒラスズキ)しっとりやわらか。
ここら辺でもうお燗が飲みたくなります。なぜなら

ガハハビール東陽町

まさかの本格燗酒ラインナップ!

ガハハビール東陽町

ビールだけではないのがガハハビールさんの魅力の一つでもあると思います。

ガハハビール東陽町

ヒレ酒(剣菱×クエのヒレ)濃厚です。
ハラス お燗飲んでるとついつい頼んでしまいます。どれを食べても美味しいです

ガハハビール東陽町

お魚ユッケ

ガハハビール東陽町

この日は店主の馬場さんはお休みでしたが、スタッフの土田さんの楽しいトーク全開で本当に楽しかったです。
が、そこだけじゃないのがガハハビールさん。
何せ皆さん醸造家!
お店様のコンセプトが「ビールは笑って飲むもの」との事ですが、一旦醸造の話になると熱い想いも沢山聞かせていただきとても刺激的な1日になりました。

ガハハビール東陽町

〆はまた飲みたくなり自家製ビールをいただきました。
ビール一つとっても来店に充分な理由になるお店様だと思うのですが、人×お料理×お燗などのメニューetc… 相乗効果でより一層個性・魅力が感じられるお店様だと思います。
皆さんも是非一度!

ガハハビールの皆さんありがとうございました!

ガハハビール
〒136-0076 東京都江東区南砂2丁目3−1−118