当社のインボイス番号はT7010001040392です。

10日は十徳の日!加藤嘉八郎酒造加藤さんと西新宿へ

  • 2022/11/11
  • katidoki

11/10(木)、毎月10日は十徳の日ということで西新宿の十徳さんに営業黒沼、山形の蔵元加藤嘉八郎酒造加藤さんと私、デザイナー利根川で訪れました。

としあきよしあき
西新宿
クリームあんみつ

古くていい感じの喫茶店から綺麗なお洒落ラーメン店まで、ごちゃまぜの西新宿。これから小田急が30階建てのビルになったりと再開発により、すごいことになりそうです。

十徳 新宿本店

そんな新宿西口からほど近い十徳 新宿本店さんです。

加藤さん

加藤嘉八郎酒造加藤さんも蔵元さん来店POPにうれしさ隠せず、張り切って参加です。

社長

十徳社長自ら、お燗番を勤められていました。

加藤さん

加藤さんも頑張ります。

クエスト4大山
この日はクエスト4大山をオススメ!
十徳Tシャツ
十徳Tシャツいい感じです。
お料理

我々が来店することのおもてなしとしてお料理を用意していただいていました。
お心遣いに感謝です。見た目も美しくとても美味しかったです。

大山 辛口純米酒

合わせたお酒は大山辛口酒

加藤さん

私たちも注いでいただきました。
その後も珠玉、居酒屋おつまみの数々。

かますの一夜干し
かますの一夜干し
餃子
餃子を酢胡椒で
黒さん悶絶

その美味しさに黒沼も悶絶でした。

社長

十徳社長にお酒を注いでもらい恐縮ながらも感謝です。

『いろいろあって難しい世の中だけど、お客さんの楽しそうな笑顔を見ることがなにより嬉しい』と社長さん。大きい優しさを感じました。

皆さん

その後、日本名門酒会の皆さんも合流。

みんな

久々に居酒屋らしい楽しい雰囲気。

出し巻き玉子
出し巻き玉子
オムそば
オムそば
えいぞうくんと横山さん
みねさん
よしあき

皆さん笑顔でご満悦です。

とても楽しい一日となりました。

十徳さん、日本名門酒会さん、加藤嘉八郎酒造加藤さん、ありがとうございました!

10日は十徳の日!美味しいおつまみと美味しい日本酒。日本の良き居酒屋文化を満喫してリラックスしたい方は是非十徳へ!

旬のおいしい料理

十徳 新宿本店
十徳ホームページはコチラ