当社のインボイス番号はT7010001040392です。

さくらまつり 

  • 2024/04/09
  • katidoki

酒のかちどき杉本です。本日は朝から雨ですが、以前ご紹介した築地川公園と聖路加タワーの桜は今が満開です。 

築地川公園
築地川公園 2024.04.08(月)
聖路加
聖路加タワー前 2024.04.08(月)

ちょっと覗いたら家族連れや若い人が午前中からシートを広げて楽しんでいました。 今年は例年より遅咲きでしたし、ちょっと雨が多いのが残念ですね。 

【日曜日】天気が良かったので千鳥ヶ淵の桜を見に行ってきました。

毎年見に行くのですが、 今年は今まで以上にインバウンドの方が多かった印象です。

千鳥ヶ淵
千鳥ヶ淵 2024.04.07(日)

千鳥ヶ淵
千鳥ヶ淵 2024.04.07(日)

花を愛でるのは万国共通のようです。もっと写真を撮りたかったのですが、人が多いのでどうしても枚数に限りがありました。

さくらまつり
さくらまつり 2024.04.07(日)

千鳥ヶ淵だけでなく周りも桜が満開で、近くの靖国神社もお参りしてきました。 

靖国神社は鳥居と桜がマッチして、とても綺麗でした。

靖国神社
靖国鳥居&桜 2024.04.07(日)

よくテレビで東京の開花宣言や満開宣言を気象庁の方が発表していますが、その基準となる標準木が靖国神社にあるそうです。 

こちらも沢山の人で賑わっていました。初夏のような陽気でしたが気分よく一日を過ごせました。また来年が楽しみです。