当社のインボイス番号はT7010001040392です。

果物 × 野菜 × スパイス × ハーブ = Spirits!

  • 2023/01/19
  • katidoki

山椒、いちご、カルダモン、きゅうり、ラベンダー…
野菜や果物、スパイス、ハーブのフレーバーが内包されたスピリッツが入荷しました!

山椒

AKAYANE 山椒 スピリッツ 45度
芋焼酎「不二才」でお馴染み、佐多宗二商店が提案するスピリッツAKAYANEシリーズ。芋焼酎をベースに無農薬の山椒をふんだんに浸漬し蒸留した和のスピリッツです。爽快な香り、ピリッとした辛みはまさに山椒。ソーダ割、甘みを足すジンジャーエール割で和食と合わせたいスピリッツです。
720ml 5,500円

いちごカルダモン

若潮 f spirits -strawberry & cardamom 37度
芋焼酎をベースに苺とカルダモンを浸漬し蒸留。香りは華やか、甘みを伴いながらスパイシーさを感じるカルダモンが強め。そこに苺の酸味が広がり爽やかcuteな味わい。ソーダ割りでどうぞ。
500ml 2,200円

きゅうりラベンダー

若潮 f spirits -Cucumber & lavendar 37度
芋焼酎をベースにきゅうりとラベンダーを浸漬し蒸留した意欲作。華やかな瓜です(笑)華やかでいて芋焼酎のどっしり感が支えているので派手過ぎない味わい。
500ml 2,200円