当社のインボイス番号はT7010001040392です。

涼しさを演出する辛口白ワイン

  • 2022/05/06
  • katidoki
オーストリア・シュタイヤーマルク/ハネス・サバディ 

オーストリア・シュタイヤーマルク/ハネス・サバディ 
シュタイヤリッシェル ミッシュザッツ2018

すっきりとした酸味とシャープな果実味が食欲をそそります。透明瓶なので涼しげな演出にも一役買ってくれるワイン。繊細な料理に寄り添う味わいですので、前菜や冷菜におすすめです。(ワイン担当:増岡)

flavor


ラベルデザイン:「S」は生産者の頭文字。
このワインの味わい(フレーバー)がイラストで示されています。

SPEC:白ワイン / 辛口 / ヴェルシュリースリング20%、ヴァイスブルグンダー20%、
ゲルバー・ムスカテラー20%、ソーヴィニヨン・ブラン15%、ショイレーベ15%、
シャルドネ10%

750ml 2,112円

サダキデリのデリとオーストリアのワイン

飲んでみました

近所で発見したフランス料理店のテイクアウトたちと合わせてみました。マリアージュ的にどうこうというよりはカジュアルに飲んで食べて『美味しい~』と言いながら食べれる料理とワインでした。ワインは今の季節にピッタリな清涼感を感じられる味わいなのでオススメです。(かちどきスタッフ:利根川)

サダキデリ

なかなか普段馴染みのないフランス料理でしたが、美味しかったです。

不動前 サダキデリ
店員さんの感じもよく、いろいろなフランス料理を食べてみたくなるお店です。またお伺いしようと思います。