当社のインボイス番号はT7010001040392です。

築地とときち×酒の勝鬨コラボイベント~テイ酒(シュ)ティングvol.73~

  • 2017/09/08
  • katidoki

こんばんは。店舗スタッフ・海寳です(-○_○-)

テイ酒(シュ)ティングブログ更新が遅くなってしまいました(><;)

8月29日(火)夜18:00から

築地とときちさんとの恒例月①コラボイベント『テイ酒(シュ)ティング vol.73』を開催しました!

築地とときちさんは、お料理、お酒共に全品・440円均一のキャッシュオン!
有効期限無しの、プリペイドカード式もお得です!
2200円・4400円(1スタンプ無料)・6600円(2スタンプ無料)の3種類からお選びいただけます。

開催日はまだまだ暑い陽気で、
夏酒でスッキリとのどを潤したい感じでしたね~♪

今回のテイ酒(シュ)ティング限定酒のラインナップはこちら↓↓↓

テイ酒(シュ)ティングvol.73

・味わいチャート別に選んだ夏酒4種
・勝鬨熟成酒『四季咲 地始凍 25BY』
・芋焼酎『小牧 鴨神楽2015年・2017年』飲み比べ
・山梨『ルミエール 南野呂 白』

テイ酒(シュ)ティングvol.73

いつもありがとうございます!

テイ酒(シュ)ティングvol.73

オーダーが続々と入り、慌ただしくなってまいりました。

料理長考案特別メニューをご紹介♪

冬瓜スープ煮

【冬瓜スープ煮】
冬瓜、魚介系の食材がぎゅっと詰まったスープ

もつ煮

【もつ煮】
凝縮感のある出汁が染みていて、お酒との相性の合います♪

玉子の射込みフライ

【玉子の射込みフライ】
ゆで玉子をカレーに漬け込み、そのままフライ。
衣のサクサク感、カレーの風味が口の中で広がります。
食べ応えがあって、美味しかったです!

タコのハンバーグ

【タコのハンバーグ】
タコのコリコリっとした食感で濃密な甘いタレのかかったハンバーグ。

とり天ぷらポン酢掛け

【とり天ぷらポン酢掛け】
鶏の旨みとポン酢のさっぱりとした味わいが食欲をそそる味わい。

焼椎茸 おろしポン酢

【焼椎茸 おろしポン酢】
こちらもサッパリめな味わいで食欲をそそる味わいです♪

テイ酒(シュ)ティングvol.73

テイ酒(シュ)ティング開催日がなんと!料理長の誕生日という事で
みんなで盛大にお祝いをしました♪

料理長 おめでとうございまぁ~す!

————————————————————————————————–

イベントに来ていただいたお客様、誠にありがとうございました!

すっきり系タイプのお酒を好んで飲まれる方が多かったでした。
五橋 低アル純米吟醸や手取川 夏純米がたくさんのお客様に人気があり完売!
日本ワインルミエール南野呂や小牧 鴨神楽の飲み比べもオーダーが多かった印象♪

次のテイ酒(シュ)ティング開催日は9/26(火)夜18時頃~となります!
今後も皆様に愉しんでいただける様、精進して参りたいと思いますので

皆様のご来店、一同お待ち致しております!

~ご予約の方は下記へお問い合わせ下さい~

【 とときち築地店 】03-3546-0375
〒104-0045 東京都中央区築地7丁目4−11