当社のインボイス番号はT7010001040392です。

築地とときち×酒の勝鬨コラボイベント~テイ酒(シュ)ティングvol.70~

  • 2017/06/02
  • katidoki

こんにちは、店舗スタッフ平田です!

先日の5/30(火)18時頃~、築地とときち×酒の勝鬨コラボイベント
テイ酒(シュ)ティングvol.70を開催しました!

気温も上がり、湿度も高く蒸し暑くなってきたこの季節、
暑さを吹き飛ばすイベントとなりました!

それでは早速、その模様をご紹介したいと思います!

テイ酒(シュ)ティングvol.70

築地とときちさんは、お料理、お酒共に全品・440円均一のキャッシュオン!
テイ酒(シュ)ティング限定酒や特別メニューも、一律440円でご提供させて頂いております。
有効期限無しの、プリペイドカード式もお得です!
2200円・4400円(1スタンプ無料)・6600円(2スタンプ無料)の3種類からお選びいただけます。
さくっと飲みたいおひとり様は2200円・しっかり食べたいおひとり様は4400円・
2~3名の方は6600円がオススメです♪

テイ酒(シュ)ティングvol.70

今回のテイ酒(シュ)ティングラインナップはこちら!
蒸し暑い日だった為、【 夏酒 】特集となりました!

テイ酒(シュ)ティングvol.70

~vol.70~、早速スタートです!

テイ酒(シュ)ティングvol.70

早い時間からお越し頂きまして、誠にありがとうございます!

テイ酒(シュ)ティングvol.70

続々と賑わって参りました!

テイ酒(シュ)ティングvol.70

オーダー殺到で、厨房も大忙しです!
売り切れたメニューもちらほらとありました。

テイ酒(シュ)ティングvol.70

外の席も一杯で、満席御礼となりました!

今回のテイ酒(シュ)ティング特別メニューはこちら!
ハモや桜海老など、食欲がそそられる食材が♪

早速一部ご紹介したいと思います!

鰹のオクラ和え

【 鰹のオクラ和え 】
脂の乗った鰹とオクラ、茗荷、葱のシャキっとした清涼感が、
蒸し暑さを吹き飛ばします!

ハモフライ

【 ハモフライ 】
外はサクッと、中はしっとりした身のハモフライ。
ボリューム満点ですが、ぺろっとイケちゃいます!

桜海老とじゃが芋のチーズ焼き

【 桜海老とじゃが芋のチーズ焼き 】
桜海老の香ばしさとホクホクのじゃが芋に、とろっとチーズがたまらないひと品!

テイ酒(シュ)ティングvol.70

最後にテイ酒(シュ)ティング常連さんと和酒担当・堀口の変顔で〆(笑)

今回も沢山の方にお越し頂きまして、誠にありがとうございました!

イベント初!一滴残らず一升瓶が全て完売となりました!
一年熟成のコクが出た泡盛・翠古のロックが好評で、おかわりされる方が多かった印象でした。

イベントを毎回楽しみにお越し頂いている声を頂戴し、大変感謝の気持ちで一杯です。

次回も皆様に楽しんで頂ける様、スタッフ一同精進して参りたいと思います。
次のテイ酒(シュ)ティング開催日は6/20(火)夜18時頃~となります!

皆様のご来店、一同お待ち致しております!

~ご予約の方は下記へお問い合わせ下さい~

【 とときち築地店 】03-3546-0375

〒104-0045 東京都中央区築地7丁目4−11