当社のインボイス番号はT7010001040392です。

築地とときち×酒の勝鬨コラボイベント~テイ酒(シュ)ティングvol.69~

  • 2017/04/27
  • katidoki

こんにちは、店舗スタッフ平田です!

先日の4/25(火)夜18時頃~、築地とときち×酒の勝鬨コラボイベント
テイ酒(シュ)ティングvol.69を開催しました!
桜も散り、春の終わりを感じる今日この頃となりました。

それでは早速、その模様をご紹介したいと思います!

テイ酒(シュ)ティングvol.69

築地とときちさんは、お料理、お酒共に全品・440円均一のキャッシュオン!
テイ酒(シュ)ティング限定酒や特別メニューも、一律440円でご提供させて頂いております。
有効期限無しの、プリペイドカード式もお得です!
2200円・4400円(1スタンプ無料)・6600円(2スタンプ無料)の3種類からお選びいただけます。

テイ酒(シュ)ティングvol.69

本日の酒ラインナップはこちら!

日本酒は活性タイプ~燗まで。焼酎は芋焼酎 軸屋 紅はるか。

日本ワインは月山ソレイユルバン 白 甲州シュールリー。

テイ酒(シュ)ティングvol.69

神開ざる汲み、元気が良い為開栓要注意です!

テイ酒(シュ)ティングvol.69

テイ酒(シュ)ティング、始まりました~!

テイ酒(シュ)ティングvol.69

常連様方も続々とご来店。いつもお越し頂きまして、誠にありがとうございます!

テイ酒(シュ)ティングvol.69

早くも満席御礼となりました!

テイ酒(シュ)ティングvol.69

こちらは外飲み席にて♪
今の季節~秋頃まで、心地良い風が感じられます。

テイ酒(シュ)ティングvol.69

築地とときちさんの季節限定メニュー。
季節限定の為、気になった方はお早めにとときちさんへGO!笑

今回も料理長の腕が鳴ります!

本日の料理長考案 テイ酒(シュ)ティング特別メニューはこちら!
どれも盃がすすみそうな品々です♪

それでは早速ご紹介したいと思います!

鯛の雲丹焼き

まずは【 鯛の雲丹焼き 】
ふっくらした鯛と、雲丹の濃厚な味わい。贅沢なひと品です!

アスパラ豚肉巻き

続いては【 アスパラ豚肉巻き 】
シャキっとしたアスパラと、ジューシーな豚肉の旨みが広がります。檸檬でさっぱり!

じゃがいもの明太子炒め

【 じゃがいもの明太子炒め 】
細切りの麺の様なじゃがいもと、明太子の旨みとピリッと鷹の爪がアクセントの、洋風なひと品です。

チーズ豆腐 クラッカー添え

【 チーズ豆腐 クラッカー添え 】
まったり濃厚な甘さと酸のクリームチーズ豆腐に、盃もススみます♪

筍の木の芽田楽

【 筍の木の芽田楽 】
ほっこりとした筍と、芳しい含み香の、甘めの木の芽味噌。過ぎ行く春を感じさせます。

鰆の棒寿司

【 鰆の棒寿司 】
香ばしく炙った軟らかい身の鰆の棒寿司。ボリューム満点です!

鯉の洗い 酢味噌添え

【 鯉の洗い 酢味噌添え 】
身の締まった新鮮な鯉と酢味噌で、よりキュッと引き締まった味わいに。

白魚 柳川風

【 白魚 柳川風 】
しなやかな白魚と優しい出汁が染み渡る卵とじ。大満足なひと品です!

テイ酒(シュ)ティングvol.69

今回も沢山の方にご来店頂き、誠にありがとうございました!

一升瓶もほとんど完売となり、全制覇された方々がぞろぞろといらっしゃいました(笑)皆さん、お強い!
芋焼酎の軸屋  紅はるかは優しい甘さのある味わいで、ソーダ割りでの爽やかさが好評でした。

今後も皆様に愉しんで頂ける様、スタッフ一同精進して参りたいと思います。
次回のテイ酒(シュ)ティングは5/30(火)夜18時頃~開催予定です!

お気軽にお越しくださいませ♪ 皆様のご来店お待ちしております!