こんばんは。

酒の勝鬨 店舗スタッフ・海寳です(-○_○-)

 

6月26日(火) 夜18:00から

築地とときちさんとの恒例月①コラボイベント

『テイ酒(シュ)ティング vol.82』を開催いたしました~♪

 

築地とときちさんでは、お料理・お酒共に全品440円均一でご提供!

2200円・4400円(特典1スタンプ無料)・6600円(特典2スタンプ無料)の3種類からお選びいただける

有効期限無しのお得なプリペイドカード式になっております。

もちろん限定酒・特別メニューも一律440円でご提供!

 

季節のお酒の中で種類の多い夏酒!

ほぼほぼラインナップが出揃って、店内の冷蔵庫や正面棚はボリューム感たっぷりです♪

 

気温もグーンと上がって、今回はすっきり飲める夏酒や特徴的なお酒を飲み比べ。

今おすすめのにごり燗酒、ガツンと香ばしいにごり麦夏焼酎

酸と果実味豊かですっきりした後味の日本ワインでございます!

賑わっております♪

ご来店、誠にありがとうございます!!

とときち厨房 料理のオーダーが続々と入っております!

◆テイ酒ティング限定!特別メニューをご紹介◆

【パンスティックのチーズフォンデュ】

まろやかなチーズをディップして、サクサクのパンスティックで気軽に食べられてGOOD◎

【穴子のあらい】

淡白でコリコリっとした食感と旨味を感じる一品です。すっきりしたお酒との相性◎

【鮎の笹焼き】

ほんのりと笹の香りが広がり、身はもちろんワタの苦い部分にも奥能登の白菊純米にごりと相性バッチリでした♪

【鶏ハム】

しっとりと柔らかい鶏ハムに、ごまマヨソースが◎

【万願寺炒め】

柔らかく甘みのある万願寺唐辛子に鰹節の香りや味わい、盃が進む一品料理!

【丸なす田楽】

味噌の濃厚な甘さとなすの旨味が広がります。

【タコのつみれ揚げ】

凝縮されたタコの風味で外はカリっと揚がって、中はふわっとしてます♪食べ応えあり!

 

●。.*゚・。..。+゚*.。●。.*゚・。.。+゚*.。●。.*゚・。.。+゚.。●

 

今回もたくさんのお客様にオーダーいただき、誠にありがとうございましたm(__)m

奥能登の白菊純米にごりのお燗や華やかすっきりの雅山流がよく出ていた感じで

夏焼酎のソーダ割りを気に入ってずっと飲んでいる方が多かった印象でした。

皆様に愉しんでいただき、大変嬉しく思います。

 

【次回のテイ酒(シュ)ティング開催日】

7月24日(火)18:00より開催致します。

次回もご参加宜しくお願い申し上げます。

とときち築地店

03-3546-0375

〒104-0045 東京都中央区築地7丁目4-11

東京メトロ日比谷線 築地駅から徒歩3分

【月~金】

ランチ 11:30~13:30

17:00~22:30(LO21:30)

【定休日】土・日・祝日