LINEで送る
Pocket

こんばんは。酒の勝鬨 店舗スタッフ・海寳です(-○_○-)

暖かさのある陽気で桜も咲き、見頃を迎えましたね♪

相変わらず、花粉症に悩まされております(大泣)

3月27日(火) 夜18:00から

築地とときちさんとの恒例月①コラボイベント

『テイ酒(シュ)ティング vol.79』を開催いたしました~♪

 

築地とときちさんは、お料理・お酒共に全品440円均一のキャッシュオン!

有効期限無しのプリペイドカード式もお得です!

2200円・4400円(1スタンプ無料)・6600円(2スタンプ無料)の3種類からお選びいただけます。

今回のテイ酒ティング限定酒ラインナップです♪

こちらも、一律440円でご提供させて頂いております。

前回のテイ酒ティングよりたくさんの方々にお越しいただいて

大賑わいな雰囲気な印象でした♪ありがとうございます!

お酒、料理共に続々とオーダーが入りました!

とときち厨房も大忙しな様子でした!

【春宵酒と旨肴

テイ酒ティング限定のとときち料理長特別メニューをご紹介

【かつお 黄身酒盗和え】

かつおをまろやかな黄身や香ばしいナッツなどで和えてあります。さっぱりめな味わい。

【飯タコ 炙り】

歯応えのあるコリっとした食感!酒が進む肴ですね~♪

【鯛の葉桜蒸し】

鯛の旨みと香りの良い葉桜がさっぱりとした味わい。春の訪れを感じさせる一品。

【白魚柳川】

甘辛く煮た出汁がふんだんに使った白魚と絡み合い、食べながら呑みたい一品でした♪

【桜海老のかき揚げ】

桜海老や野菜がサクサクっと、脂っこくなく盃が進みます!

【とと春巻き】

カリカリっと揚げられた皮、中は厚みのあるつみれになっており、ボリューム感があります!

【海鮮稲荷寿司】

甘いお揚げ、中に海鮮食材が詰まった稲荷寿司。食べた後のガツンと来るお腹にガッツリと重みが!

●。.*゚・。..。+゚*.。●。.*゚・。.。+゚*.。●。.*゚・。.。+゚.。●

イベント当日は天気も良く、ちょうどお店の前には桜が咲いていて

眺めながらお酒や料理を愉しまれるお客様もいらっしゃいました。

たくさんのお客様にオーダーいただき、ご用意したお酒がどれも完売いたしました!

大変嬉しく思います♪ありがとうございましたm(__)m

 

【次回のテイ酒(シュ)ティング開催日】

4月24日(火)18:00より開催致します。

宜しくお願い申し上げます。

 

とときち築地店

03-3546-0375

〒104-0045 東京都中央区築地7丁目4-11

東京メトロ日比谷線 築地駅から徒歩3分

【月~金】

ランチ 11:30~13:30

17:00~22:30(LO21:30)

【定休日】土・日・祝日