LINEで送る
Pocket

テイ酒ティングブログの更新がだいぶ遅くなってしまいました。

申し訳ございませんm(__)m

 

酒の勝鬨 店舗スタッフ・海寳です(-○_○-)

1月30日(火) 夜18:00から

築地とときちさんとの恒例月①コラボイベント

『テイ酒(シュ)ティング vol.77』を開催!

2018年1発目となります!

 

築地とときちさんは、

お料理・お酒共に全品440円均一のキャッシュオン!

テイ酒(シュ)ティング限定酒や特別メニューも、一律440円でご提供させて頂いております。

有効期限無しの『プリペイドカード式』もお得です!!

2200円・4400円(1スタンプ無料)・6600円(2スタンプ無料)の3種類からお選びいただけます。

 

テイ酒ティング常連様はもちろん、新規客の来店が多い印象でした。

ご来店いただき、誠にありがとうございます(^0^)

↑↑↑今回のテイ酒ティング限定酒はこちら↑↑↑

続々と入荷していた中から今回も新酒のラインナップが豊富♪

お燗でおすすめなもの、お湯割りでオススメ『田村 純黒 無濾過 37度』をラインナップに♪

日本ワインは山梨 旭洋酒『ソレイユクラシック』でございます。

とときち厨房大忙し!

今回は『春待ち酒と旨肴』

特別メニューを見ているだけで食欲をそそりますね~♪

【魚ぎょうざ】

餃子の皮の中に磯の風味豊かに味わえる。ふわっと凝縮感のあります。

1個1個丁寧に料理長が包んでいます!

【かきグラタン】

カキの風味とグラタンの濃厚なクリーミーさを感じる味わい。

適度に焼き目がついているあたりも美味しい♪

【タラバター焼】

ふわっと厚さのあるタラの身が美味しく

盃を進めるイイ味付けです♪

【イワシ梅しそ揚げ】

外側はサクッと、中の梅しそがさっぱりと口中の脂を流してくれる

バランスの良い味わいです!

【鳥天】

今回の特別メニューの中で一番のボリューム感!

お酒との相性バッチリ♪食べ応えもあります!

【筍 アイナメ巻き焼】

たけのこのシャキシャキ感、香ばしさと旨みが絶妙に美味い!

【恵方巻】

いろんな具材が詰まった恵方巻♪

【のれそれ】

高知県の珍味。つるっとした食感でぷりぷりっとほのかに甘さを感じます。

————————————————————————————————–

イベントに来ていただいたお客様、誠にありがとうございました!

新酒のオーダーが多く、お燗で飲まれるお客様も多かった印象でした。

今回ご用意した焼酎のお湯割りを気に入って下さったお客様もいらっしゃって

何度もおかわりをいただきました♪嬉しいですね!

 

次回も皆様に愉しんでいただける様、精進して参りたいと思いますので

宜しくお願い申し上げます。

 

【次回のテイ酒(シュ)ティング開催日】

2月27日(火)に開催致します。

 

とときち築地店

03-3546-0375

〒104-0045 東京都中央区築地7丁目4-11