LINEで送る
Pocket

こんばんは。

店舗スタッフ・海寳です(-○_○-)

 

11月28日(火) 夜18:00から

築地とときちさんとの恒例月①コラボイベント

『テイ酒(シュ)ティング vol.76』を開催しました!

 

 

築地とときちさんは、

お料理・お酒共に全品440円均一のキャッシュオン!

テイ酒(シュ)ティング限定酒や特別メニューも、一律440円でご提供させて頂いております。

有効期限無しの『プリペイドカード式』もお得です!!

2200円・4400円(1スタンプ無料)・6600円(2スタンプ無料)の3種類からお選びいただけます。

 

19時過ぎには店内は満席でした。

ご来店いただき、誠にありがとうございます(^0^)

今回は『年末スペシャル』

という事でボリューム感満載のラインナップでございます(^^)

↓↓↓今回のテイ酒(シュ)ティング限定酒のラインナップはこちら↓↓↓

今回は早くも新酒が続々と入荷致しまして、その中からおすすめ2種類を♪

常温からお燗の温度帯でおすすめなもの、テイ酒(シュ)ティング人気の1年ぶりのにごり酒。

そして、新焼酎『蓬原(ふつはら) 新酒無濾過』をラインナップに♪

日本ワインは山梨 フジッコワイナリー『フジクレール クラノオト』でございます。

続々とオーダーが入り、厨房が慌ただしくなってきました。

↓↓↓特別メニューをご紹介↓↓↓

【鯛の白子和え】

食感が良く、さっぱりとした和物。食とお酒が進む味わい♪

【柚子白玉鳥射込み】

ふわふわっと弾力のある白玉の中に凝縮された素材の旨みと濃密なあんを絡めていただくと美味しい!

ほのかに感じる柚子の風味がさっぱりとしてくれます。

【ぶり粕煮】

ぶりのコクのある味わい。出汁の優しい甘さがほっこりします♪

【かぶ釜のアンチョビソースかけ】

旨みとコクのあるソースと野菜との相性抜群!

【かき真薯】

様々な素材がぎっしり詰まった、食べ応えのある味わい。まるっと柔らかい食感♪

【鳥かつ南蛮】

サクサクな鳥むね肉のカツの厚み、濃厚なタルタルソースがたっぷり。

今回の特別メニューの中で一番のボリューミーな見た目・味わいでした♪

————————————————————————————————–

イベントに来ていただいたお客様、誠にありがとうございました!

フレッシュな新酒やにごり酒のオーダー、お燗で飲まれるお客様が多かった印象でした。

今回選んだ日本ワインは非常に飲みやすく、あっという間に2本完売!

 

毎月愉しみにしていただいているお客様には感謝の気持ちでいっぱいでございます。

来年も皆様に愉しんでいただける様、精進して参りたいと思いますので

宜しくお願い申し上げます。

 

【次回のテイ酒(シュ)ティング開催日】

日にちは空いてしまいますが、来年1月末(予定)に開催致します。

 

とときち築地店

03-3546-0375

〒104-0045 東京都中央区築地7丁目4-11