LINEで送る
Pocket

こんにちは、スタッフ平田です!

先日の10/30(木)、テイ酒(シュ)ティングvol.41が行われました!

【酒の勝鬨 × 築地とときちさん】との、月に1度のコラボイベント。

築地とときちさんは全品440円、又は二千・四千・六千円台のプリペイドカードで

旨肴が味わえる、味・コスパ共に◎な素晴しいお店です!

テイ酒ティング時も毎回、上記のお値段で共に行わせていただいております。

それでは早速、その模様をご紹介したいと思います!

始まりました〜!

今回の酒ラインナップはこちら!

今回からお選びいただき易い様、味わいチャートの表記に変更致しました。

今回の、料理長考案・特別メニューはこちら!

テイ酒(シュ)ティングの日だけの限定メニューとなります。

詳しくは後ほどご紹介致します♪

早速賑わってまいりました!

中央の素敵な女性は新宿・とときちスタッフのあやかさん!

テイ酒ティングのお手伝いに来て下さいました♪

とっても勉強熱心で素晴しい方です!

ほぼ満席となりました、大感謝です!

以前の店頭で開催していた、テイ酒(シュ)ティングの時から来て頂いている

常連様と、和酒担当・堀口の仲良し2ショット♪

毎回お越しいただき、本当にありがとうございます!

こちらも常連様、感謝の気持ちでいっぱいです。

燗のオーダーいただきました!

営業・高田も参加です!

ワイン担当・増岡、ベテランの貫禄です(笑)

お待たせしました、本日のテイ酒(シュ)ティング特別メニュー!

まずは【海老とチーズの俵揚げ】

クリーミーさがたまらない1品♪

続きまして、【紅葉鯛のあん肝ぽん酢】

酸がやみつきになる1品です!

【きのこしんじょう】

しんじょう×きのこの融合です!

形もちゃんときのこ型になっています♪

【栗饅頭のきのこあんかけ】

【鯛・海老・栗・椎茸の朴葉焼き】

【銀杏・かぼちゃなどの吹寄せ野菜】

イベント後、スタッフ皆で美味しく頂きました♪

今回もたくさんの方にご来店いただき、誠にありがとうございました!

はじめから終わりまで、おかげ様でほぼ満席となりました。大感謝です!

気温もほど良い寒さで、燗酒を愉しまれている姿が印象的でした。

料理長考案メニューも今回も手の込んだ逸品で、メニューに負けない

酒ラインナップと共にスペシャルな内容となりました。

次回のイベントも皆様に愉しんでいただける様、発信していきたいと思います!

最後までご一読頂き、ありがとうございました!

平田筆

-----------------------------------—-

酒の勝鬨(勝鬨酒販株式会社)
〒104-0045 東京都中央区築地7-10-11
TEL:03-3543-6301
FAX:03-3541-5705
営業時間:
8:30-19:00(月−金)
8:30-18:00(土)
定休日:日、祝

-----------------------------------—-