LINEで送る
Pocket

こんばんは!酒の勝鬨スタッフ平田です!

先日の7/23(水)に、酒の勝鬨有料試飲会〜テイ酒(シュ)ティングvol.38〜を行いました!

前回のテイ酒(シュ)ティングの様子はこちら

毎度おなじみ、築地とときちさんとのコラボイベント♪

そして、今回のテーマは何と言っても『 フルーツと日本酒 』!

それでは早速その模様をご紹介したいと思います!

『 有機的結合 』 ワクワクですね♪

和酒担当・堀口の字は意外と達筆です!(笑)

本日の酒ラインナップはこちら!

スパークリング山本に始まり、夏酒〜フルーツを意識させる酒ラインナップとなりました。

今回も料理長の腕に磨きがかかります!

今回の特別テイ酒(シュ)ティングメニュー!

料理長が毎回、この日の為に考案してくださっています。

今回の目玉は『 フルーツ 』!

フルーツの甘さと酸が果たしてどのようにマッチするか・・・?

始まりました〜!

早速常連様が来て下さいました!ありがとうございます!

こちらも毎回テイ酒(シュ)ティングに遊びに来て下さる常連様達です。

いつもご来店いただき誠にありがとうございます!

ラベルが並びます♪

賑わって参りました♪

築地本願寺・納涼盆踊りポスター!

7/30〜8/2の4日間、築地本願寺にて盆踊り大会が開催されます。

酒の勝鬨は、毎年社員総出でビールつぎを行います!

是非是非ご来場お待ちしております♪

ワイン担当増岡、満面の笑み(笑)

今回もたくさんの方にご来店いただき、誠にありがとうございました!

今回も天候に恵まれ、晴天となりました!

テーマが『フルーツと日本酒』とあって、面白い試みとなりました。

イベント後、スタッフ皆で特別メニューをいただきました!

フルーツのもつ甘さや酸と、魚介類の組み合わせはまさに有機的結合!

夏バテの時季にピッタリな特別メニューでした♪

今回の酒ラインナップは、デザートと合わせての提供メニューもありました。

甘さ×甘さの合わせはもちろん、酸によって特別メニューがより一層

調和の取れた味わいを醸し出していた様に感じました。

次回も皆様に愉しんでいただけるようなイベントを企画していきますので、

今後共勝鬨のイベントを宜しくお願い致します!

〜営業時間のお知らせ〜

誠に勝手ながら、

◎8月15日(金)・16日(土)・17日(日)は夏期休業の為お休み。

◎9月13日(土)はひやおろし試飲会開催の為、14日(日)・15(月)は祝日の為

 3日間お休みとさせていただきます。

大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

平田筆

-----------------------------------—-

酒の勝鬨(勝鬨酒販株式会社)
〒104-0045 東京都中央区築地7-10-11
TEL:03-3543-6301
FAX:03-3541-5705
営業時間:
8:30-19:00(月−金)
8:30-18:00(土)
定休日:日、祝

-----------------------------------—-