築地とときち×酒の勝鬨コラボイベント〜テイ酒(シュ)ティングvol.48〜

LINEで送る
Pocket

こんにちは、酒の勝鬨スタッフ・平田です!

先日の6/25(木)、築地とときちさんとの月に一度のコラボイベント、テイ酒(シュ)ティングvol.48を行いました。

それでは早速、その模様をご紹介したいと思います!

舞台はお馴染みとなりました、築地とときちさんにて。

築地とときちさんは、お料理もお酒も全品・440円均一のキャッシュオン!

プリペイドカード式もお得で、有効期限無しの

2200円・4400円(1スタンプ無料)・6600円(2スタンプ無料)の3種類からお選びいただけます。

普段でも更にお得なのですが・・・

テイ酒(シュ)ティングの日は、更にお得!

この日限りの限定酒も、440円均一でご提供させていただいております。

そして更に、この日限定の料理長考案・特別メニューも、440円均一にてご提供させていただいております。

盛り沢山な内容です!

メニューは後程詳しくご紹介させていただきます♪

早速、スタートです!

開始早々、いつもの常連様が!

毎回お越しいただけて、本当に有り難いです♪

勝鬨常連様も、遊びにお越し下さいました♪感謝です!

開始早々、早くも大盛況です!

ワイン担当・増岡。この日はお気に入りの白瀑ブルーハワイTシャツと、NEXT5前掛けで参戦!

山本の宣伝隊長となりました♪

増岡のお友達も遊びにいらして下さいました♪

スタッフ・梅津、お友達と。

若さ溢れる2ショットです!

厨房も大忙しです。料理長の腕が光ります!

早くも2本目に突入する銘柄も。

お待たせ致しました、テイ酒(シュ)ティング特別メニュー!

【丸茄子の鳥そぼろ田楽】

茄子の柔らかさと味噌の香ばしさがベストマッチ!

【穴子のあらい】

ふっくらした厚い身を、わさび醤油で。

茗荷の香りと、シャキシャキの食感がアクセントに。

【鴨ロース】

柔らかく、旨みのつまった鴨肉。

新玉葱と一緒に。鴨の旨みが引き立ちます。

【無花果と白身魚】

無花果の落ち着いた甘さと、カレイの淡白な身が相性バツグン。

【もろこし真薯】

とうもろこしの香ばしい甘さを、お好みで生姜醤油で。

【枝豆ぺペロンチーノ】

これはもう、正直ビールです(笑)

にんにくと唐辛子で食欲増進!

【夏野菜のチーズソースがけ】

濃厚なチーズソースが、鮮やかな夏野菜と絡みます。

今回も沢山の方々にお越しいただき、誠にありがとうございました!

テイ酒(シュ)ティングを楽しみに来てくださる方も増え、

スタッフ一同、感謝の気持ちでいっぱいです。

お料理・お酒も蒸し暑さを吹き飛ばす、爽やかなラインナップとなりました。

次回のテイ酒(シュ)ティングは7/23(木)を予定しておりますので、

是非是非、お気軽に遊びお越し下さいませ!

-----------------------------------—-

酒の勝鬨(勝鬨酒販株式会社)
〒104-0045 東京都中央区築地7-10-11
TEL:03-3543-6301
FAX:03-3541-5705
営業時間:
8:30-19:00(月−金)
8:30-18:00(土)
定休日:日、祝

--------------------------------&#45
;--—-

コメントを残す